

コメントを見やすく~

画面左のメニュー欄に設置してある

「新着記事とコメント項目」をブログパーツでひとまとめにして

見やすく工夫しました。



ツリー表示されてるコメント投稿者名にカーソルを持っていくと

コメントが見えます。 SO!

過去記事にもぐらなくても、コメント・レスが手軽に見れちゃうというモノです。

(下の画像じゃ、試せないけど左側の実物でお試しください。見えますんで)

ただし、コメントプレビューは80文字まで。

全文表示されまセン!

ま、でも

ながーくネチっこい80文字以上のコメを書いてるのは

ワタシくらいです。

(そういうわけでワタシのコメ・プレビューは尻切れトンボで表示されます)

蔵之助とウォンのイラスト
                   ↑ 蔵之助 と ウォン


え?使いにくいですって? やだ 設置したばっかなのに

もうちょっと噛み締めて使ってみてちょ(苦し紛れな説得)



本日は、蔵之助とウォンのイラストです。(簡易的画風;)

今日はペンタブじゃなくてペンで描いてスキャンしました。

ペンの方が作業早いです。

PCで塗りつぶしするときに

ワタスの絵はあっちこっちにスキマスイッチがあいてるので

黒がモレモレ放題です。ドバーッ

文明の力をもっと活かしたい です。 うふん


応援ありがトンです
