

私の宝物ショーコさん編

~僕の私の宝物 ショーコさん編~

4コマ漫画 ショーコさん


マネ♪マネ♪マネ~♪ぱんつ丸見えショーコさんでした。

ちなみに蔵之助が焼いてるのはホットケーキです。
・・ホットケーキってモノクロでどうやって描くの(汗)
YAHOOの「画像検索」で
「ホットケーキ・白黒」で検索したワタスです・・(哀)

オツさんはジャムでも作ってる設定でよろぴっこりです

御目汚しでしたっ

「宝物編」残るは蔵之助とウォン・・・・


ありがとん

 



4コマ漫画 オツさん編

~僕の私の宝物 オツさん編~

4コマ漫画


パソコンのコピーペーストができなくなりました;

右クリックでペーストがでません;

Ctrl + V でも反応なっしんぐ。

このブログを描いていて気付きました。

ブログランキングのソースをコピペしようと思ったら 

できぬ!!!

ワード 対 ワード もだめ。

ワード 対 めも帳 も反応なし

めも帳 対 パワポ も反応なし

たのむよ(涙)このパソコン、買ったばかりなのに~


再起動したら、復活しました  が;


応援ありがトンです

4コマ漫画-2

~僕の私の宝物 瀬七編~      
  
漫画

昨年の10月に、舞織さんちのしおんチャンから
瀬七宛てにラブレターをもらったんですよハニー。

そんな内輪ネタです:笑 (でも宝物)



2月2日。プチコミが終了となります。

3年ほど使わせていただいたブログで
親しくしていただいた方々もいらしたため
思い出の詰まったサイトでした。

ラスト3日間で、4コマ祭りを・・と思っていましたが
祖父の退院・施設入所日が31日と決まったのが
30日だったため
(本当に急でした;)
移動準備で家ん中 てんやわんや でした。。

ようやく今日、チョコっと描くことができたのでUPしました。
2日に6人分のネタは間に合いませんでしたが
FC2でUPします(汗)

本当はプチコミの方にもUPしたかったんですが
やはり最終日の夜ということもあり
ログインがまだできません(涙)

新居FC2ブログスペースでのごあいさつになってしまい、
心苦しいんですが・・・・・・

最後の最後にきょーちさんから
我が家のオールスターを描き下ろしてくださいました。
ああああ!お礼に伺いたいけどログインできねえ(涙)

驚きましたきょーちさん!!!
新参者のサクヤも入って・・なんて人数多いんだ!!
きょーちさんから
プチコミはもう終わってしまいますが・・・新しい移転先でも、この愛すべき
キャラクター達の活躍を楽しみにしております。

財産とも言うべき蔵之助ファミリーをこれからも
大切に温め続けてくださいねw ヽ(*´ ロ `*)ノ




すいません・・許可なく載せてます(滝汗)
消したくなかったので、FC2にお引越しさせていただいちゃいました;

こんなすごいものいただいてしまって
お礼の言葉もみつかりません。
ありがとうございました。ワシ、がんばるけん(うるる)

いつも私が、あいまいに描いてる細部をきょーちさんが
しっかり描きこんでくださってますィ


例のところで再びお会いできるよう・・がんばります!!(?)


とりあえず、プチコミの完全CLOSEまで
まだ時間があるので
プチコミネタでまたUPします。

4コマ漫画

           プチコミいままでありがトン プロジェクト漫画
↑ 久し振りの ウォンとイチカちゃんのコンビでスタートです。

   お・・こやつは 昨夜描いたから「サクヤ」と名付けられた安易な少年だっ

