スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画・10万アクセス記念

プチコミで10万カウントまわりました。ありがとんございました!!

11月中に  なんとかして 10万節目ものを1枚描きたいと思い・・・・

一気に描きました。

一気です。一気。

おりゃああああ と。



どうも こうも ありません。

なにかを考えるような脳みそは存在していまセン(/T)年末のばか。



とりあえず、「いつも避けて通ってる構図」半分。

なんかとりあえず「突っ込んだ感の構図」が半分です。

漫画
・・・コマの前後、つじつまが合っていません。


そしてセリフを推敲する余力はナッシング。

どうぞ、みなさまの豊かな創造力でイメージしてあげてくださいませ・・(なぬ)

あしたあたり もしかしたら テキトーなセリフがはめ込まれている カ モ

しれません。

しかしワタシは国語の成績悪かったです。ついでに英語も。あと世界史も。

スポンサーサイト

アイコン作りました

あるサイトで、ちっさいアイコンをつくらせていただきました。

蔵之助アイコン
↑蔵之助と柴犬みかん

ほほぃ。簡単でおもしろかーッツ!

瀬七
↑調子にのって・・・ 瀬七です


まあまあ かな(自己満足)

ラストは、最近ちっとも出てこない

苦労人(?)で常識人(?)のイチカちゃん↓


いちか
きゃうん かわゆひ・・・(あほ)



ご存知の方もいらっしゃるかも ですが

コチラのサイトで作らせていただきました。

↓萌えるアバターメーカー
http://www.moeruavatar.com/



そういや、郵便局(日本郵便)さんのサイトには

似顔絵メーカーなるモンがありましたよ。

年賀状作成ソフトがなくても

宛名書きと絵柄の作成ができる無料ソフトも公開してました。

「年賀状、みんな出そうネッツ!ホラホラ!こーんなに素敵なんだよ年賀状ッツ」

というオーラをコッテリ(?)感じます。

以前は、サッパリ和風味というフンイキだったのに・・・


・・・民営化されると、こうも違ってくるんですネエ; がんばれ~


なんでも描いて 載せちゃえ♪載せちゃえ♪

・・・的な私をウザがらないでちょんまげ

瀬七 イラスト

いーえ。 

瀬七クンや、一度乗ったら 降りるのは困難よ。 ジェットコースターは。


やばい 喉が痛い 薬飲んで寝ます。

アシタ、出かけるのやめて 家で1日絵ぇ描いてようかしら・・・げっほ げほげほ

クロノトリガー

DSで発売とな?あまりの懐かしさに、ついつい・・・・・・クロノトリガー絵です。

ただし 蔵之助とショーコさんのコスプレヴァージョンという中途半端さ;
クロノトリガー イラスト

↑ クロノな蔵之助  と マールなショーコさん ぷぷぷ・・笑


性格的にはマールはイチカちゃんなんすが。。

ショーコさんはむしろルッカだろう。


ゲームにあんだけ感情移入させられたのはハジメテでした。

泣いた泣いた、全キャラの深いエピソードに涙しました。

瀬七にラヴレター

イラスト
↑汐音ちゃん と 瀬七(セナ)くん


最近、ギャグ顔担当になりつつあったので、

マジメな顔した瀬七は久しぶりです。

汐音ちゃんをかわいくかわいくかわいくかわいく描こうと努力して・・

この程度かい!



恋文カード!!マジでもらってしまいましたYO!!!!

カード
(舞織さんちより頂いて来ました)

汐音ちゃんありがトン。ほんと、ほんとにこんなことってあるの~?!

すごいわすごいわ まったくもって すごいわーーーーーーー!!!

わたくし 大感激しております(うるる)

なのになのに

せっかく「告白」してもらったのに、例のごとくワタシがチャカしてしまったので、

気が付けば このオハナシは随分と暴走してました(ごめんなさいぃ)

暴走していたショーコさんはイチカちゃんが捕らえたことでしょう。

(オトコ2人と1匹は根性ナシ;)

まじめに瀬七にお返事させました↑




・・・・そういや蔵之助くんは?????え?・・・さぁ(;)


気づけばもう11月!
昨夜はちょっとショックなことがあって (/△T) ブログも開けませんでした。
や、たいしたことではないんです。とってもアホな理由です(笑)
なぜにこんなにも「精神的な波」が
荒れやすい性格なんだろう、ワタシハ。オホーツク海もびっくりさ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。