

みなさんならどうしますか?(涙)


今日は午後から柴犬みかんのしつけ教室にいってきました。

んが

ちょっとした トラブル 発生(汗)



このしつけ教室、

普段フリーで解放してるショッピングモールのドッグランで

貸し切りにして、先生がマンツーマンで30分教えてくれるんですが

(もちろん有料)


私たちが入る前に、一組のダックスちゃんとご夫婦が受講されてたんですYO!

そこに小型犬ちゃんを連れた夫婦が柵を開けて入り

ドッグランで遊ばせはじめちゃったんですワ

入口には「貸し切りのしつけ教室中」という看板があったのに

気付かなかったんでしょうね。

そこで先生が

「すみません、今しつけ教室中で貸し切りなんです」

と一言いったら・・・・

小型犬ちゃんを連れた夫逆ギレ

そんなの俺は知らん。誰の許可を得てやってるんだ!?

おまえは何だ!?どこからきた!ショッピングモールの責任者だせ!


と大声あげて、怒鳴りはじめました(あらこりゃ驚いたよ;)

大声をはりあげて、先生を罵倒してたんですが

しばらくしてショッピングモールのスタッフや警備員が駆けつけ

そこから先は、

ショッピングモールのスタッフと小型犬ちゃんを連れた夫

(ちなみに妻は、夫を制御できずその場から離れて傍観;)

との話し合いというか

まあ、一方的に小型犬ちゃんを連れた夫

ギャンギャン言いがかりをつけてただけなんですけどね。



その場に出くわしてしまったワタス(滝汗)

状況的には、順番待ちで次にこのドッグランでしつけ教室を受けるので

この場からはちょっと離れられない(滝汗)

しかし一部始終を目撃していたワタス!ある意味、目撃者K!?

だからなおさら、どうしたらいいんだ?!ワタスはどうしたらいいんだ!?

という空気でした。


みなさんならば、
こういう事態 どうなさいますか?


ワタスの立場だったら・・・どうされますか?(どっきんどっきん)

瀬七
↑と、いうのが瀬七くんの意見 だ そうですが(たしかにそうだよね うん)



正義
↑気持ちはわかる 私は正義感というよりも黙っていられない戦闘民族なので(涙)


ありがとん




トンふるえんざ(汗)

こんにちは。

20日ぶりです(汗)

卒業シーズンに描いた、中途半端な一枚↓です(汗)
ひとごみにながされて

人ごみ~にながされてェ~かわってゆくゥわたしうォ~

あなたわ~ ときどきぃ~ とおくでええ しかァってええ



という感じで描きました。私は叱られて伸びるタイプです。



前回、悩んで悩んだR34(クルマ)ですが

引き続き乗ることにしました。えーい なるようになれ!税金上がったからって

ナンボのもんじゃーい!がははははは(壊れた)


先日、親友の結婚式に出席しました。

何着てったらいいのか悩みましたよ。

メイクも普段いい加減でファンデとグロス以外使わないから、

マスカラもアイメイク用品も劣化?酸化?してそうでこわかったので

新しく買い換えました(のううう、出費が;)



・・・・メスって面倒ね。(こらこら;)

スーツにネクタイで出席したかった・・・



結婚って不思議な感じよね。

幸せになってね とはいいません。

だって それまでを否定するみたいだし。

今までだって 幸せなんだよ と。



こげなこと言う私はかわいくない乙女(?)ですが・・・

結婚したことない私が言うのもナンですが

新しい世界へ飛び込む ことだと思うのよね。

オナゴはウェディングドレスという名の戦闘服をまとって嫁ぐもんだ と。

そう思ってしまう私は、今の仕事の前にウェディングプランナーを

やっていたのでどうも捻くれてとらえてるフシもあるかもしれない・・・(笑)

(中にはいろんな修羅場やドラマがあったよ・・思い出しても泣けてくる)



なんかこう、気持ち的には

「ばんざーい!結婚したいと思える彼に出会えておめでとう。」という気持ちです。

(ウルフルズ?)

そういう出会いがあったことに「おめでとう」。

それから今日までがんばって乗り越えた彼女に「すごいな!」「がんばった!」

(小泉劇場?)

ドレスを纏う彼女を見つめながら、走馬灯のようにいろんな思い出が

マッハでめぐりました。

今日という日が迎えられたことに、おめでとう。



ありがとん



そりゃないYO!

今日(10日)はほんとに暑い一日でした・・

しょーこ
↑ショーコさん をををーい まだ4月ですが?

いくら暑いと言っても・・これは気が早いダロ;

勝手に予告なくブログから離れて、勝手に再開したんですが(汗)
「私、あかでみい賞とりましたっつ」的なご報告もなく
相変わらず平凡な人生を送っているワタシです うふ


しかしながら、目の前に迫る「車検」に
この一か月はモンモンとし・・・

すごく維持費のかかる四輪車に乗ってるんですYO(涙)

R34 というのですが(古い車で。でも好き。至ってノーマルですYO)

手放そうか、どないしよーかともう堂々めぐり。

挙句の果てには、その車が夢に出てくる始末で

私がその車で高速道路を運転中に

人をひく という刺激的な夢をみました。

サイドミラーにはすっとぶ首が見えました ひいいいい


燃費も悪いし、エコじゃないし、環境にも決してよくないことは

よーくわかってるんです。

私の車は人類から目の敵にされる種であることは違いない。

だからといって、クルマ好きの夢を奪うこたぁないじゃないの(涙)

この車に愛着があるので新車に買い替えるくらいなら

排気効率のいいエンジンに積み替えしたいくらい。



そして明日、とりあえず日産に返事をしにいく・・んですが;

(さんざウダウダやったので自ら赴くことに;)

はー・・・

心あらたに

心あらたに

とりいそぎ(今更;)

な、ご挨拶にまいりました。

言い訳は・・長くなるのでマタいつか(汗


今夜あたりからヒョコヒョコと

お友達みなさまのトコへ

ずうずうしくお邪魔させていただきます。

も、門前払いされたら どないしよー


職場から一筆・・蔵之助でした。
