

あこがれの人

七夕で7なので瀬七
七夕なので、来ました(笑)

カメ的速度で漫画描いて・・ねえな。

いじくってばかりいて
ニ歩さがって、五歩さがるカンジです。

しかし
今月内に一本まとめます(言っちゃったよ;)

昨夜、
私が憧れていたイラスト描きさんにウェブ上で再会しました。
(といっても、私が一方的に見つけただけ☆)

ある雑誌にハガキイラストの投稿してた絵描きさんだったんですが
私、すごくその方の絵が好きで、
あこがれの方でした。



なんと当時と同じペンネームでプロになってたからびっくり。

当時から絵柄があんまり変わってないので
(もともと上手でいらっしゃったので完成系ともうしましょうか;)
絵、見てすぐに分かりました

「うお!Aさんや!!」と。

鼻血でまいた。


まさか「再会」できるとは。

プロになってる、すごいなーやっぱこの方すごいなーと
勝手にひとりで舞い上がってます(笑)

なんか初恋の人に○年ぶりに会ったら、すげえカッコ良くなってた
という感覚です。

お守りに、DLコーナーでイラスト一枚いただいてきました(照れ)
やーなんか元気でてきたわー
