

2015年は良い1年にする

FC2、ごぶさたしてます
また戻ってきました♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪
自分が書きたい・描きたいだけなんですが
FC2様またよろしくおねがいします(笑

2015年、1枚目・・というか
1年ぶりのカラー
ソフト性能に助けられたカラー(笑 
クリップスタジオペイント、意外といいです(笑
犬きち002

2014年はてんこもりの1年でした
明けてすぐに祖母が亡くなり、
・・・大変だったけど皆で送れてよかった
(他に表現がみつからない;)

春にはメニエールになり
(忙しいな;
タッキー&翼の翼くんと同じやつ。
私の場合は、
聴こえが悪くなり左がほとんど聴こえなくなりました。
聴こえないって不便が多いことに気づく。
平行感覚も侵された

しかし幸いにも名医(鬼医者:笑)に恵まれ
3ヶ月弱で完治。
よかったよかった
(あんまり悩まないタイプ:笑)

夏から秋にかけては2年先延ばしにしてた
自宅の改修工事(リフォーム)の強行
2015年から大手メーカー様方々が値上げするので
これ以上、保留できなくなた(苦笑


病み上がりでゴミ屋敷(笑)の片付けと
仮住まいへお引越し。
(もう引越しはこりごり)

普段、コーディネーターの仕事しているんですが
ええ

自分の自宅となると、
なかなか決められない。
最悪の客は私でした(涙

年末にはインフルで一家全滅(笑
咳エチケットのない父が
ブリまいてうつしまくった結果でした
・・!!

と、同時にカードの不正利用が発覚!
(なんなんだ2014年は!)
被害は補償してもらえましたが
手配・手続きでかなり疲労しました。

いろいろあって忙しかった(汗

と、いうことで
2015年は良い1年にします(キッパリ
