

FC2記事書いてて消える



FC2のブログに来て以来、ある現象に悩んでおり・・・

そう。

記事を書いてる途中で、必ずプラウザがエラーを起こし

消える。

(*o゚益゚)o:∴ ムキー!!!

たまりかねた私は、お問い合わせ をすることに。

(もちろん、一通り掲示板などは目を通したけど見つからなかった・・)

お問い合わせのフォームに進む手前で、

FC2さんはこのような但し書きページを表示なさいましたヨ

意気込んでただけに、なんか なー(苦笑)

-------------------------------------------------------------------------

★ 記事作成時に「Internet Explorerは 動作を停止しました」等の
エラーが発生し、書いた記事が消えてしまう場合は
Firefoxなど他のブラウザを使っていただくか、
リアルタイムプレビューをオフにしてください。

【Firefox】
http://mozilla.jp/firefox/

【リアルタイムプレビューについて】
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-119.html

■リアルタイムプレビューの基本設定

一時的ではなく、リアルタイムプレビューを常時非表示に設定することもできます。

【環境設定の変更】メニュー>【ブログの設定】>【投稿設定】項目にある
「リアルタイムプレビュー」で、「無効にする」を選択して設定を更新します。

----------------------------------------------------------------------------------

これで解決してくれたらアリガタイ・・・。



ありがとん

 

 




コメント

あめアニキ(と愛をこめて呼ばせていただきますッ)

謹んで、アニキと呼ばせていただきますッ
ははーッ

別ウィンドウに開くもアリですね。ふむふむー
しかし、予想外のよくある症状にびっくりしました(苦笑)

ブログ運営もきっと大変なんでしょうねえ(人ゴト)

り、りんくいただき有難うございましたっ

2010/05/04 (Tue) 18:09 | 蔵之助 #- | URL | 編集

どうぞどうぞ、お好きにお呼び下さいませ(笑

FC2の強制終了、よくありますよねー(゜皿゜)

なので、私の場合は別ウィンドウで自分のブログを開いて、コメント欄に打ち込んでからコピペしてます(笑。

記事作成画面で打ち込み作業するのが負担になってるぽいですねぇ(・_・;)

あ、リンクしておきました♪
ご報告まで~

2010/05/01 (Sat) 03:09 | あめアニキ(w #S42AeAVI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

