

ラスターとベクター

ラスターよりもベクターのほうが後の修正が楽なので

活かせればとっても便利と マニュアルに書いてある。



明らかに消しゴムに反応しないことがあり、消せない個所が多数ある。

瀬七

ハガレンが来月完結する。らしい。

ファイナル前に・・・と今月のガンガンを買って読んだ。

なんてぶあつい漫画なの;

ジャンプが「ぶあつい」と思ってた私は世間知らずですみません




来月号で・・完結するのでちゅか。

先生に対して恐れながら、

いろいろ結論待ちのキャラたちがいろいろいろいろ

いらっしゃったような・・・

ど、どんな最後か どきどきするばい。

・・・完結しなくても、いいのに(おい;)



そして

小学生ぶり に「レインシューズ」なるものを購入。

ブーツタイプにしようかと思ってたが、(いわゆる長靴です)

・・・足、キッツい。血液循環 停止! ((((;゚;Д;゚;))))


ぺたんこシューズタイプがヨーカドーにあったので、そっちに。

意外と重宝しそうな予感ー



ありがとん

 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

