スポンサーサイト


宮崎県に募金した



宮崎県内で発生した口蹄疫。

恥ずかしながら、私は最近知りました。

GW前から、すでに大変だったらしいじゃないですか


いつも行動の早いTV関連メディアが

なぜ、ここまで放置?・・なぜ取り上げなかったのかしらと

疑問を感じましたが・・・規制かかってた?(汗

宮崎


大事に育てた牛や豚たちを

刹処分しなければならない農家の方々の心の痛み・そして経済的不安を思うと

私にできることを なにかしたかった。


YAHOOから募金しました。

壁紙購入から募金できる、というシステムのやつです。

現在の募金金額は

¥9,936,802

募金人数は 19,047 人 でした。


宮崎県口蹄疫被害義援金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/341007/

※このページでの義援金の受付期間:2010年7月30日まで
(現地の状況などにより期間が変更になる場合があります)


一応、リンクはってみました。



私ひとりが何かしても、微々たるものですが

小さな想いが、たくさんあつまれば、大きなチカラになるはず。

何かのかたちで協力できれば いいな。



ありがとん

 


こういう募金などをするたびに、

他にもまだまだまだまだ

協力を必要としている場所があることを意識してしまいます

(ひねくれてまして;こまった性格)

それでも・・・

その時の自分ができることをするしか それしか ない のだ。

募金だ、ボキーン!入れろ銭ー!

これを読んだアナタは一週間以内にボキン箱みっけて

募金しなチャイ!さもなければ・・・あばばばば(チェーンメール調かいな;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

