スポンサーサイト


アルフォンス

ピクシブにいってきました。

あそこ行くと、帰ってこれないです

(ノω`●)ノ・・モウ、萌イラスト多すぎて。興奮しちゃう。

PIXIV行くとたくさんパワーもらいます。

絵師さまたちのオーラがムンムン漂ってて

心地いいです

私的にはパワースポットかもしれない(笑



星ポチ押しに夢中になり

あれもこれもブックマークさせていただきたくて

またコレクションが増えました。


ハガレンがファイナルということでPIXIVでも

にぎわっている模様。

私も便乗ーっビンジョーウ

私は・・・・アル君が一番スキです。

シャンバラ編のアルフォンス君・・ってこう↓でしたか?;(私の記憶の中ではこうだった気が:焦)
アルフォンス ハガレン
ちなみに勝手に付けた台詞です。こげなこと言っちょりません。(すみません)


シャンバラ~で初めてハガレンと出会いました。

TVでやってたのを偶然観た。しかも深夜。

OPのラルクの曲がかっちょえかったのでそのまま釘づけに。



原作を知らなかったので、―(´(00)`; )→ サクッ

・・・エドとアルの違いが分からず、??同じカオが2つ??と

混乱していたあのころの自分が懐かしいです。


クラウドといい、アルフォンス君といい、私は金髪が好きなのかも



◆ぶたまんブログはランキングに参加中です

↓クリックしていただけるとうれしいわん♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

