スポンサーサイト


ありがとうプチコミ関係者みなさま!

プチコミが2月をもって 終了 ですね。


ショックにはショックですが

これもいいキッカケ・節目なのかな、と

なんとなく感じてます (イエ、個人的なひとり言デス:笑)



とりあえず、私は 最終日まで残りますが 

(え?重いブログだから早く出て行けって?:笑)

ミラーサイトを検討中です。どっかいいとこあったら教えてください(笑)
1230213139[1]

お引越しをなさるお友達様、よかったら行先を教えてくださいませ。

あ、イエ 

蔵之助に行先なんて教えたくないワ という場合は、

せめてお見送りだけさせていただきます(笑)


ここで紡いだ縁は、たとえプチコミがなくなっても

場所が違うだけで、続いていけるよね。



たのしかったよね。プチコミでいろいろ語り合えた時間。

関係者のみなさま、マイフレンずーの皆さま

ラスト1か月ちょい、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
