

サンタクロースまもなく日本到着


サンタクロースまもなく日本到着 | イラスト日記 2008/12/24 22:05

メリークリスマス!

本日、ぴっくあぽーしていただき ありがとんございました。

イブにもらえるとは、なんかありがたや。

今日の記念に・・・(笑)

<リロードをほったらかしにしたら、画像だけUPされませんでした・・後日また;>



本日の本題デス。

なにやら サンタクロースの現在地がわかるそうです!

あ、ちなみに22時現在、硫黄島にいます!(爆笑)

もうすぐ日本列島に到着の模様!!

みなさんのトコにも、そろそろ サンタさんが行くんじゃないかな?

↓ここでサンタさんの位置がわかります。
http://www.noradsanta.org/jp/home.html

