スポンサーサイト


パンダコパンダ~

とうとう・・
シャオメイ ハガレン 鋼の錬金術師
とうとう12日に原作が終わるわけです((*;ΦωΦ)ノ ヒイィィィ!!!!

大総統の奥さんに、大総統と息子のコトはどんなふうに説明すんだろか

マスタング大佐とゆかいな仲間たちはどうなるんだろか

スカーとかロキさんとかマルコーさんとか・・

あとあと

リンやメイたちとか

イズミ先生とか、ホーエンハイム父ちゃんとか

((((;゚;Д;゚;))))父ちゃん、死ぬ気なんだろか

気になる気になる気になーる。



◆ぶたまんブログはランキングに参加中です

↓クリックしていただけるとうれしいわん♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

白薔薇サマー

わお白薔薇サンー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょ、捻挫大丈夫ですか?!?
ニコットタウンの方、覗かせていただいております!!

なんか夏って、ジブリ多いっすよね(笑)
強化月間なのでしょうか~それとも鈴木ぷろぢゅーさーが
仕組んでいるのか!?!?

隊長!!パンダコパンダではありませぬ!!
こりは、ハガレンに出てくるパンダちゃんでしゅ(笑)

魔女の宅急便の原作が昨年まで続いてたことをいまここで知りました!!
驚き桃の木~ですわ((((;゚;Д;゚;))))さすが女(意味違う;)

2010/06/13 (Sun) 21:07 | 蔵之助 #- | URL | 編集
お久しぶりであります

そういえば7月はジブリ作品ばかりテレビで放映されますね。
パンダコパンダ、原作まだ続いてたんですか・・・知らなかったw
去年だったか、魔女の宅急便の原作が終わったのですが、双子のママになっていて驚いていましたが。

2010/06/12 (Sat) 10:42 | 白薔薇貴族 #xtsQx3EI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

