スポンサーサイト


たとえひとときだけでも

蔵之助
↑ ショーコさん  と 蔵之助   どっちから話しかけてここでこうしてるんだろか


 「叱られたのは、あなたが愛されている証し。

      くじけそうなのは、あなたが進んでいる証し。

      つらいのは、あなたがあきらめていない証し。」


                  ~AC(公共広告機構)のCMより~


いま、FM横浜から聞こえてきたフレーズです。

「今」を私のためだけに使えるのは きっと もう そんなに ない から

ちいさなことに、ささいなことに この一瞬が、ゆらがないよう  アーメン(←意味なし)



あーい もうわけワカメですが、今夜の落書きは

イブイブなので、イロケをだしてみました。うふーん。え?ただ2人座ってるだけ?へ?

オーマイガ!ちょっと骨格的に逆なとこ見つけてもうた・・でもヒミツです(汗)

どうもVISTAとペンタブの相性がよくありません。

今日もなんか感度反応がおかしくて、
マウスで描いてるようなペン位置の不安定さでした;

ぴょコーンぴょコーンとノミ?ダニ?のように ペンが「飛び」ます。
ダニペン?
ノミペン?
・・・インティオスにそんな仕様があったかのゥ;


最後のベタ塗りでカッタルサが我慢できず(結構我慢強いのです:苦笑)
再起動したら、いつものちゃんとした感度に戻りましたけど・・・(早くやりゃヨカッタ)

VISTA はクセモノです; ふふふ・・わたすの心を乱す ふとどきモノめ
スポンサーサイト
