スポンサーサイト


努力はしました(PC壊れる)

HDDケースのコレガに問い合わせ、HDDメーカーの東芝に問い合わせ、

最後はパソコンメーカーDELLに問い合わせ・・・

大容量なんちゃらという風に表示はされるんですが、すごい不安定。

HDDをうまく読み込んでくれないまま解決の糸口っぽいものがなく




とりあえず 一時休止します。 (復旧作業を)

しかしまた、時間をおいて 再トライします (たぶん、私の性格上)


お知恵を伝授してくださった愛さん、
あたたかいエールをくだすったミナサマ
ほんとうに
ありがとうございました(涙)

不甲斐なく志半ばにて・・・・・チーン
1229784059[1]
↑未練タラタラのオツさん と 意外にふっきれるのが早い 瀬七;(女関係も同じ?;汗)



・・・・おいてゆきます じゃなくて

とりだせませぬ が正解。なにをカッコつけてんですか、あーた。(涙)

ふはあー久しぶりに絵を描くことができました。




HDDよ!ワタスのHDDよ聞いておるか!!

いただいた宝物の画像も消え (泣きたい)

410枚の画像はすべて消え(苦笑)

奇しくも、プチコミが 画像の保管庫となってくれました;

ありがとうプチコ。タダなのに、ありがとう・・・

先週、ヤホーの記事で読んだんですが

無料ブログのスタイルが、今後続けられない可能性がでてきたとか??

なんか広告で利益をあげられなくなってきてて?

ブログの無料提供がむずかしーんだそうです。


世の中、こんだけ無料でブログを提供してきてるので

ブログ=無料 と思う方が多いのは仕方ないんだと思うんですが・・・


私が使わせてもらってるこのスペースのために

ウラで働いてる人もいるんだよね。

ビジネス的に考えると、

人が動くということは、そこに金銭が発生するもんだと 

私は思いまふので

「鋼の~」的にいうと 「等価交換」?

「ホリック」的にいうと 「対価」?



・・・プチコミも 有料化 なのかなあ アバター有料とか。
スポンサーサイト
