スポンサーサイト


HDDケース。店で悲鳴をあげる

こんばんは。この数日、このネタばかりで

ここは「Yahoo!の知恵袋」じゃねーっつーの!

とツッコミ入れたい方も多々いらっしゃることでしょう 


「HDDケースにHDD(ハードディスク)が入らなかった事件」ですが

本日、購入した量販店に返品にいきました。

その際に今回はHDDを持参しました(どうしても凸凹が合わないことを伝えたいがため)

で、

アッサリ返品に応じてくれました。



話はここで終わらず・・・・対応してくれた親切な女性店員が

「正しいHDDケースお探ししてきますねっ」と言って

返品したケースと、ワタスの命のHDDをもって 

ふらふら~・・と どっか行ってもうた のです。


うほーい おじょーちゃんや。そこにはアタイの魂が詰まっとるばい!!

そこんとこ、取り扱いどうかヒトツよろすく~;(どっきんどっきん)


んで、しばらくしたら 男性の店員さんと一緒に戻ってきまして、

男性店員 いわく

「このケースで 合ってますよ」

と、言うではないか。

んなアホな。どうみても、凸凹があわんのに・・・と思いながら見てたら

この男性スタッフーが

私の魂のHDDの先端、(見るからに大事そうなトコロ) を

ガッシと手でつまみ、「ふぬー」と言ってひっぱりはじめたんじゃよ!!!オマイガー

思わずね、私「うおー」と叫んでました。

ええ。

レジカウンターで。

大人げなく。

悲鳴をあげました。

しかも乙女(?)なのに「うおー」。

なぜ「きゃー」と言えぬのだ、ジブン。。。


で、ですね。スタッフーが先端の突起を引っこ抜いてくれたおかげで

入ったんです、このケースに。。。ワタスのハードディスクが。

モー ほんとうにお騒がせしました;





いやー 第四ゲート突破って感じす。まだまだありそう;



・・・・って、やっぱり ある んですが


NEWパソコンにつないだら、表示されないんです(;一_一)

こここここれは

やっぱHDDが壊れてるの?!

動いてる音はするんですが;


・・・アシタ、メーカーに電話してみます(涙)
スポンサーサイト
