スポンサーサイト


HDDケース(困ってます)

早々にPCにお詳しい方にアドバイスいただきありがとうございました。

なのに・なのに・・・・・・・

・・・やってしまいましたよワタス。

週末にアキバ行けばいいものを、

いただいたアドバイスを握りしめ(メモにして)近所の若干不安がある量販店の店員さんに

ハードディスクケース購入の相談をしてしまいました。。



買って帰って、さァ開けたら ささらぬうううー!!!

(注意:刺さらない の意)

↓これ対応のケースだったらしいんですが
1229519327[1]
私のHDDは↑ではアリマセンでした。↓こういうカンジ
1229519016[1]
HDDに馬鹿にされちょる気分です。こんぬォやろー


マジでこんなトコにも違いがあるとは知りませんでしたし

まず書いてあることを読解するまでが難しい;

トーシロが手ェだしちゃなんねー領域だったのか!?!


今回お買い上げしたアタクシの商品、ほしい方、さしあげますヨ

つか、返品ダメかなあ・・・ダメかなああ・・・開けちゃったけど・・

一応店員さんに聞いて買ったのがこれだったんすけど

http://corega.jp/prod/u2hdc25v2/

つか

「ウチにはコレしかありません。これでだいたいOKです。」

という心強いコメントが返ってきた時点でヤバかったのやもしれぬ ははは



一体、どれを買ったら正解なのでしょうか(涙)PCの神、オシエテクダサイ
スポンサーサイト
