

クラウドが呼んでる

自称、お財布のヒモはカタイ、あたくしですが

どうも ことクラウドとなると、ふぬけになりがちです;

本日発売!ポーションを昼休みに買ってきました ↓ クラウドとポーション
歴代の戦士たちをコンプリートせよ!・・・って 背後の蔵之助のあきれた目線が痛い;


ちなみに右にいる少年は、瀬七に似てた ので買ってしまいました。。

や、FANの方に失礼だわ、 瀬七が彼に似てたんです・・いや彼に瀬七が似てた

・・あり?なんかもう ようわからん



クラウドに甘いアタクシは、

以前 TOHOシネマズでアドベントチルドレンのガチャガチャを発見し

吸い込まれるように200円を入れ、

小学生依頼のガチャガチャを無心でやったことがあります。(ちょっとあぶない;)

5種類キャラクターがあったので、クラウドが出るとは限らないんですが

出た んですよ クラウドが。 イッパツで。


うふふふ・・・ワタスを呼んだな、クラウド。
