スポンサーサイト


ビスタとペンタブの相性(改善策)

昨夜はWindowsVistaとペンタブの相性の悪さに

つい感情的になって落涙あそばされたアタクシですが

こんなことで泣いてどーすんねん (と、ひとりツッコミ)

今日、ワコムのカスタマーサービスセンターにダメもとでTELしてみましたよ。



そしたら意外な返答が。



「そうなんですよ、Vistaご利用のお客様から同じようなご意見いただいてるんです」

と、アッサリ同意してくれまちた。


・・・そうか、よくあることなのか (人生終わったかのような劇的な涙を流した私って;)

ちょちょちょちょーい と 指示通りに設定を2か所変更し

ドライバーをオンライン上の最新のもの(Vista対策用)に入れ替えたら

なおった。 ばんざーい ばんざーい ~♪
蔵之助 イラスト

と、いうわけで ペンタブの使い心地は いつもどおりの感触に戻りました!

お騒がせいたしました;おはずかしい・・・

でもホント!

ああよかっただよ。おら、あやうく まいくろそふとーに ケンカ売りに

いっちまうとこだったべー

あとは 文字変換の登録、をしなくては!!

くらのすけ が 「倉之助」 「内蔵助」 しか出ないので

「蔵之助」を登録し

せな も 当然「瀬七」で出るわけもないので 登録。

女子2名とブタ一匹は・・・単純カタカナ・ユニバーサルスタイルだから問題なっしんぐー
スポンサーサイト
