スポンサーサイト


名作劇場と迷作劇場

画:ワタス

文:白薔薇貴族さん

マンガ ペンタブ
白薔薇さんがあしあとにコッソリ書いてくださいました☆笑わしてもらいました

ありがトンございます。ほんとに~

食後のマッタリタイムに思いついたとか。

んまーそげな満腹後の至福タイムに

ワタスのこと考えとったとですか!?(←大いなる間違い)


思いがけぬサプライズにびっくらこきました(笑)

(´`●)んふー


それにしたって・・・・・
蔵之助は マヨラー だったんですね(?)しらんかったー(笑)


ちなみに1コマ目が な け れ ば

至極 クールなセリフたちばかりで、こげなすげえ言葉私には出てこねぇっす。

ちょっぴり3人(マヨラー蔵除く)が賢そうに見えた~・・・・・・・




そして、描き終えた直後(11月30日)に 

ワタクシのぼやけた脳みそに ポーンと浮かんできたセリフが


こちらッ! 
マンガ 蔵之助

もう 私なんか・・・私なんか これが精一杯です。


スポンサーサイト
