

漫画・10万アクセス記念

プチコミで10万カウントまわりました。ありがとんございました!!

11月中に  なんとかして 10万節目ものを1枚描きたいと思い・・・・

一気に描きました。

一気です。一気。

おりゃああああ と。



どうも こうも ありません。

なにかを考えるような脳みそは存在していまセン(/T)年末のばか。



とりあえず、「いつも避けて通ってる構図」半分。

なんかとりあえず「突っ込んだ感の構図」が半分です。

漫画
・・・コマの前後、つじつまが合っていません。


そしてセリフを推敲する余力はナッシング。

どうぞ、みなさまの豊かな創造力でイメージしてあげてくださいませ・・(なぬ)

あしたあたり もしかしたら テキトーなセリフがはめ込まれている カ モ

しれません。

しかしワタシは国語の成績悪かったです。ついでに英語も。あと世界史も。

