スポンサーサイト


アイコン作りました

あるサイトで、ちっさいアイコンをつくらせていただきました。

蔵之助アイコン
↑蔵之助と柴犬みかん

ほほぃ。簡単でおもしろかーッツ!

瀬七
↑調子にのって・・・ 瀬七です


まあまあ かな(自己満足)

ラストは、最近ちっとも出てこない

苦労人(?)で常識人(?)のイチカちゃん↓


いちか
きゃうん かわゆひ・・・(あほ)



ご存知の方もいらっしゃるかも ですが

コチラのサイトで作らせていただきました。

↓萌えるアバターメーカー
http://www.moeruavatar.com/



そういや、郵便局(日本郵便)さんのサイトには

似顔絵メーカーなるモンがありましたよ。

年賀状作成ソフトがなくても

宛名書きと絵柄の作成ができる無料ソフトも公開してました。

「年賀状、みんな出そうネッツ!ホラホラ!こーんなに素敵なんだよ年賀状ッツ」

というオーラをコッテリ(?)感じます。

以前は、サッパリ和風味というフンイキだったのに・・・


・・・民営化されると、こうも違ってくるんですネエ; がんばれ~
スポンサーサイト
