

クロノトリガー

DSで発売とな?あまりの懐かしさに、ついつい・・・・・・クロノトリガー絵です。

ただし 蔵之助とショーコさんのコスプレヴァージョンという中途半端さ;
クロノトリガー イラスト

↑ クロノな蔵之助  と マールなショーコさん ぷぷぷ・・笑


性格的にはマールはイチカちゃんなんすが。。

ショーコさんはむしろルッカだろう。


ゲームにあんだけ感情移入させられたのはハジメテでした。

泣いた泣いた、全キャラの深いエピソードに涙しました。
