スポンサーサイト


瀬七にラヴレター

イラスト
↑汐音ちゃん と 瀬七(セナ)くん


最近、ギャグ顔担当になりつつあったので、

マジメな顔した瀬七は久しぶりです。

汐音ちゃんをかわいくかわいくかわいくかわいく描こうと努力して・・

この程度かい!



恋文カード!!マジでもらってしまいましたYO!!!!

カード
(舞織さんちより頂いて来ました)

汐音ちゃんありがトン。ほんと、ほんとにこんなことってあるの~?!

すごいわすごいわ まったくもって すごいわーーーーーーー!!!

わたくし 大感激しております(うるる)

なのになのに

せっかく「告白」してもらったのに、例のごとくワタシがチャカしてしまったので、

気が付けば このオハナシは随分と暴走してました(ごめんなさいぃ)

暴走していたショーコさんはイチカちゃんが捕らえたことでしょう。

(オトコ2人と1匹は根性ナシ;)

まじめに瀬七にお返事させました↑




・・・・そういや蔵之助くんは?????え?・・・さぁ(;)


気づけばもう11月!
昨夜はちょっとショックなことがあって (/△T) ブログも開けませんでした。
や、たいしたことではないんです。とってもアホな理由です(笑)
なぜにこんなにも「精神的な波」が
荒れやすい性格なんだろう、ワタシハ。オホーツク海もびっくりさ。
スポンサーサイト
