スポンサーサイト


第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

FC2 トラックバックテーマ:「お寿司のワサビは好き?苦手?」

寿司のワサビは大っすきです。

醤油にワサビをといて食べてた私ですが、寿司屋のおやっさんに

ネタにワサビのせて醤油をつけて食べるとウメーぞ

と、教えてもらい それ以来 ネタにワサビのせて食べる派です。

素敵な食し方を教えてくれてありがとうおやっさん。
蔵と瀬七
↑瀬七(せな)と蔵之助

このテンプレ、下手に改行するとノートの線に文字がカブるという事実に今気づいた・・(笑)

追記:20の倍数幅で画像をUPするとイイらしいことが判明しましたっ

横幅もだいたいプチコミと同じぐらいが推奨みたいで。

ふむふむー
スポンサーサイト

コメント

李沙さん♪

はじめまして~おお!同じプチコ仲間でございましたか!
しかも
まみずちゃんのお友達でしたか~
こちらこそーよろしくお願いします。

ゼヒ相互リンクお願いします。
今晩あたり李沙さんとこ伺わせてくださいませv-238

2009/01/16 (Fri) 13:57 | 蔵之助 #- | URL | 編集
青さん~

青さんにも苦手なものがあるんだ・・(コラ)

FC2に移住!
これからもゼヒ仲良くしてくださいませ♪
よろしくお願いします~。

青さん・・
青さんの
許可もなしにリンク・・はってしまいました;
それから更新情報が表示されるRSSブログパーツにも
早々と登録しちゃいました;

お、おこらないデ(びくびく)

2009/01/16 (Fri) 13:55 | 蔵之助 #- | URL | 編集
白薔薇さん

こ、これはこれは!
書き込みありが㌧ございますv-62

SNSなのですね(^^)
お友達の輪のお邪魔になってはいけないので
私は念力で愛さんにメッセージを飛ばすしかねえべさー
(んなアホな;)

プチコもあとわずかですね、よろしくお願いします

2009/01/16 (Fri) 13:51 | 蔵之助 #- | URL | 編集
はじめましてっ

まみずのところからとんできました
デザイン可愛いですねw

私、わさび苦手です
鼻にきて泣きたくなります;;

私もプチコミから転勤(?)してきました!
よかったらリンクとか貼ってもいいですか?
相互お願いしますっ

2009/01/14 (Wed) 21:35 | 李沙 #- | URL | 編集
NO TITLE

こちらに引越しすることに決めました

わさび食べられますが、苦手だったりします

2009/01/12 (Mon) 21:26 | 青刈りボーズ #- | URL | 編集
NO TITLE

お引越しお疲れ様です。
実はFC2に登録していますがSNSなので、外部からは見れません。
日記は引き続きニコッとになりそうですw

お寿司は・・・最近食べてないな。
ワサビを乗せて食べると、醤油が汚れないし味もメリハリがつくし
食べ方も上品ですね。

2009/01/12 (Mon) 09:25 | 白薔薇貴族 #xtsQx3EI | URL | 編集
NO TITLE

まりもチャン>

おおおお!?これはこれは早々にありがとんです(嬉)

リンク!?とな?
ご、ごめん、実はまりもチャンに了承も得ず
勝手にすでにあたくしリンクしてた・・・
しかもRSSまで設定してた・・・(更新したことを教えてくれるやつ)

こんなぶれいもの なブログですが
テニプリのミュージカルに免じて(?)
ぜひ相互リンクををををw!!!

そうか・・まりもチャンはわさびが弱点でありましたか・・

ふふ。ふふふ。(←? 汗)

2009/01/12 (Mon) 00:07 | 蔵之助 #- | URL | 編集
NO TITLE

鬼さん>

早々にカキコありがとんございます!!

そうやって食べたほうがお寿司がおいしそうですねー
いままで醤油でコメぼろぼろ・・きちゃない食べ方してた私です(涙)

2009/01/12 (Mon) 00:02 | 蔵之助 #- | URL | 編集
引越しおめっとデス☆

こんにちわー^^
引越し先を発見したので、飛んでやって来ましたw
ステキなブログですね(○´ω`○)

わさび、少量ならいけます。私。
あまり得意じゃないので、お寿司にわさびつけて食べれないのですよ・・・。
どちらかというと、お寿司は軍艦類が好きですv

いきなりですが、リンク貼ってもよろしいですか?
よかったら相互リンクしませんか・・・??

2009/01/11 (Sun) 23:39 | まりも #Kklgd1ic | URL | 編集
ぉぉ

鮨、刺身はわさびに醤油をつけないで食べるのがポイントです^^

すでに付いてる場合はネタに醤油をつけてね~~♪

ぅちはわさび巻きとかわさび軍艦とかも大好きです!!

涙出るけどうまし!!




きれいなブログになってますね~~♪

いいわぁ~~(*´ー`*人)チュキ☆.*

2009/01/11 (Sun) 15:51 | (あくま)鬼さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

