

キャラ紹介(3)

オツさん

オツさん 

おっさんではなく オツ さんです。

名前の由来は 見たまんま おっさんっぽいから です。

オツさんの名前の「ツ」はちっちゃい「ッ」じゃありません。
でっかい「ツ」です。

これでも蔵之助や瀬七たちと2歳くらいしか変わらないという(詐欺だ)




サクヤ イラスト


サクヤ

黒髪キャラを増やしたかった。ベタ塗り苦手な自分への戒め的キャラです。

名前の由来は・・・もうどうせロクでもないんで聞いてガッカリかもですが(汗)
「昨夜描いたから・・・・」
と、つぶやきながらネットにUPしたので、サクヤになりました;

(その瞬間まで名無しだったという;)



以上 男性5名 女性2名 家畜1匹 が

2009年2月5日現在の ぶたまん家・オールスターズです☆

仲良くしてやってください~

応援ありがトンです


コメント

鬼さん♪

鬼さん~

描きおろしではナイんですが
何とか手元に残った過去画像
(ほとんどが消えました;)
の中から使えそうなモノを
バナーにしてみました~v-221

2009/02/07 (Sat) 13:51 | 蔵之助 #- | URL | 編集
サクヤキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

あれ!!
もしかしてランキングのバナーを毎回書き直しているとか…><
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

2009/02/07 (Sat) 03:18 | (あくま)鬼さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

