スポンサーサイト


手荒れに効く?

430
やじるし
蔵之助 久し振りに描く時間が作れました

手荒れがひどくて、困ってます;

ワンコが我が家に来てから、
雑巾で床拭いたり・散歩後のアンヨを拭いたり・粗相したハウスを洗ったり
粗相した毛布を洗ったり洗ったり洗ったり・・・・



すっかり手荒れしてしまいましたYO 指先が切れてますYO!
(ををを痛い;)

ユースキンもアトリックスもニベアもアベンヌもフェルゼアも
こうなっては効き目を感じられず。。。


ふと、薬箱に入ってた「オロナイン」が目に入り CMで「手荒れにも~」と
言ってた記憶があったので ためしに塗ってみることに。

結果



2日ほどで 切れた指先と ガサガサ はずいぶんよくなりました!!
効き目あるワ!オロナイン~ 私には合ってるようです。


さて。

今夜はニューフェイスのご挨拶を(笑)
プチコの方には重いからUPしませんでしたが、ぶたまん一家の新顔です(?)

428

↑・・・マロ眉の・・いかにもジパングっぽい雰囲気の人物が1P欲しかった。のさ。


どことなく、ドラゴン●ールの人造人間1●号に
目と前髪カクカクが似てる気がする
スポンサーサイト

コメント

ウヲメちゃん

なんと!ウヲメちゃん!!
ひさしぶりぶりです~(涙)

はるばるこげなトコへお運びくださり
ありがとんです

久しぶりにシグマちゃんを拝んできましたよーv-238

リンク貼らせていただきましたっ!
勝手に事後報告で・・すんませっ

2009/01/25 (Sun) 23:54 | 蔵之助 #- | URL | 編集
キンタさん

鬼ィ~キンタさん>

そうなのです、ビーム(笑)
そして金髪の相方美女がどっかにおるハズなのですが・・・

クリリンに奪われましたっつ!(何の話じゃ;)

バームクーヘンうまそうですねええ

2009/01/25 (Sun) 23:52 | 蔵之助 #- | URL | 編集
遊びに来ました!

こんばんわ!ウヲメです。
プチコミが閉鎖してしまうのですね~!
驚きました。
あしあとにカキコしてくださっていたので、遊びに来ました!
私もブログとHPを持っているので、よかったら遊びに来てください。
全然更新していなくてつまらないかもですが…^^;

これからも遊びに来ますネ☆

2009/01/25 (Sun) 20:44 | うおめ #sCdCES4I | URL | 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

悪そうだ!!

きっと目からビームが出るんですね
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

2009/01/25 (Sun) 00:53 | (あくま)鬼さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

