スポンサーサイト


そりゃないYO!

今日(10日)はほんとに暑い一日でした・・

しょーこ
↑ショーコさん をををーい まだ4月ですが?

いくら暑いと言っても・・これは気が早いダロ;

勝手に予告なくブログから離れて、勝手に再開したんですが(汗)
「私、あかでみい賞とりましたっつ」的なご報告もなく
相変わらず平凡な人生を送っているワタシです うふ


しかしながら、目の前に迫る「車検」に
この一か月はモンモンとし・・・

すごく維持費のかかる四輪車に乗ってるんですYO(涙)

R34 というのですが(古い車で。でも好き。至ってノーマルですYO)

手放そうか、どないしよーかともう堂々めぐり。

挙句の果てには、その車が夢に出てくる始末で

私がその車で高速道路を運転中に

人をひく という刺激的な夢をみました。

サイドミラーにはすっとぶ首が見えました ひいいいい


燃費も悪いし、エコじゃないし、環境にも決してよくないことは

よーくわかってるんです。

私の車は人類から目の敵にされる種であることは違いない。

だからといって、クルマ好きの夢を奪うこたぁないじゃないの(涙)

この車に愛着があるので新車に買い替えるくらいなら

排気効率のいいエンジンに積み替えしたいくらい。



そして明日、とりあえず日産に返事をしにいく・・んですが;

(さんざウダウダやったので自ら赴くことに;)

はー・・・
スポンサーサイト

コメント

karさんー

愛して病まない
いや、漢字変換がやんでる・・;

愛着ある一台だっただけに
恐ろしい夢をみてしまいましたv-40

維持費も購入費も
バカになんないですよー
いまじゃカーシェアリングとかも
ありますしね。はははーん(遠い目)

大切なものを守るには
ゆるがない心が必要なんだッ!


・・とヒーロー口調で言ってみる
(笑)

2009/04/13 (Mon) 12:39 | 蔵之助 #- | URL | 編集
キンタさん~

v-238そうですか?
そんな古くない?(うるうる)

なんかもう
世の中の保険料や
税金やらが
あまりのゾンザイな扱いに
見捨てられた車種のように
思えてきました(遠い目)

ノーマルです。ええ
余計な装備にかけるお金は
一切出ませんでしたYO
だいだい高すぎるんだ
あのクルマ(泣)

(あのポテンシャルで
あの値段は安いとおっしゃる方
が多いですが・・
そうなんでしょうけど
そうなんだけど
うおおおおおv-217←逆ギレ)


2009/04/13 (Mon) 12:35 | 蔵之助 #- | URL | 編集
青さん~

青さんは、ほんとに
モノ知りですなあああv-22

正夢ッツ!
うほおおおおお
それだけは・・
首がすっ飛ぶのだけは
いやあああああああ!v-12
(↑おたけび)

2009/04/13 (Mon) 12:31 | 蔵之助 #- | URL | 編集
ウヲメちゃん~

おおゥ!原付♪

便利だと思います、私も~
そしてクルマほど
維持費がかからないしv-238
いまじゃ
カーシェアリングなんてものも
あるくらいだし
クルマ所有の時代も
どうなんでっしゃろという
時代ですね(泣)

そして免許は、若いうちに
とったほうがエエですよ(笑)
ワタシは学生の時に取りましたが
(それでもタイヘンだった;)
社会人となった今は
勉強とか参考書とか記憶力とか
すっごい落ちた気がする・・・

2009/04/13 (Mon) 12:29 | 蔵之助 #- | URL | 編集
首 @@;;

やはり「維持費」がネックでペーパー街道邁進中です。購入費もアテはありませんがw

夢にまで出てくるとは、本当に愛車を大事にしてらっしゃるんですね。
とりあえず、事故等のないようお祈りしてます…><:

2009/04/12 (Sun) 11:54 | kartofel #- | URL | 編集
R34

ええのぉ~~~♪
いたってノーマルなGT-Rなんですね、わかります。
そんなに古くもないでしょ><。

2009/04/11 (Sat) 01:57 | キンタクンテ #- | URL | 編集
気をつけて!!

今日は交通事故死亡ゼロを目指す日のようです

正夢にならないように、気を引き締めて運転をしないと…

2009/04/10 (Fri) 23:30 | 青刈りボーズ #- | URL | 編集
たしかに…

その夢めっちゃ怖いですね;

車とか乗り物って愛着わいてきますよね~。
私は今、原付がほしいです。
車も乗りたいけど車買えるようなお金貯めれるわけないので…。
その前に免許すら持ってないので免許取らなきゃいけないんですが;
車いいですよね~車♪

2009/04/10 (Fri) 20:05 | ウヲメ #sCdCES4I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

