スポンサーサイト


トンふるえんざ(汗)

こんにちは。

20日ぶりです(汗)

卒業シーズンに描いた、中途半端な一枚↓です(汗)
ひとごみにながされて

人ごみ~にながされてェ~かわってゆくゥわたしうォ~

あなたわ~ ときどきぃ~ とおくでええ しかァってええ



という感じで描きました。私は叱られて伸びるタイプです。



前回、悩んで悩んだR34(クルマ)ですが

引き続き乗ることにしました。えーい なるようになれ!税金上がったからって

ナンボのもんじゃーい!がははははは(壊れた)


先日、親友の結婚式に出席しました。

何着てったらいいのか悩みましたよ。

メイクも普段いい加減でファンデとグロス以外使わないから、

マスカラもアイメイク用品も劣化?酸化?してそうでこわかったので

新しく買い換えました(のううう、出費が;)



・・・・メスって面倒ね。(こらこら;)

スーツにネクタイで出席したかった・・・



結婚って不思議な感じよね。

幸せになってね とはいいません。

だって それまでを否定するみたいだし。

今までだって 幸せなんだよ と。



こげなこと言う私はかわいくない乙女(?)ですが・・・

結婚したことない私が言うのもナンですが

新しい世界へ飛び込む ことだと思うのよね。

オナゴはウェディングドレスという名の戦闘服をまとって嫁ぐもんだ と。

そう思ってしまう私は、今の仕事の前にウェディングプランナーを

やっていたのでどうも捻くれてとらえてるフシもあるかもしれない・・・(笑)

(中にはいろんな修羅場やドラマがあったよ・・思い出しても泣けてくる)



なんかこう、気持ち的には

「ばんざーい!結婚したいと思える彼に出会えておめでとう。」という気持ちです。

(ウルフルズ?)

そういう出会いがあったことに「おめでとう」。

それから今日までがんばって乗り越えた彼女に「すごいな!」「がんばった!」

(小泉劇場?)

ドレスを纏う彼女を見つめながら、走馬灯のようにいろんな思い出が

マッハでめぐりました。

今日という日が迎えられたことに、おめでとう。



ありがとん



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

