スポンサーサイト


みなさんならどうしますか?(涙)


今日は午後から柴犬みかんのしつけ教室にいってきました。

んが

ちょっとした トラブル 発生(汗)



このしつけ教室、

普段フリーで解放してるショッピングモールのドッグランで

貸し切りにして、先生がマンツーマンで30分教えてくれるんですが

(もちろん有料)


私たちが入る前に、一組のダックスちゃんとご夫婦が受講されてたんですYO!

そこに小型犬ちゃんを連れた夫婦が柵を開けて入り

ドッグランで遊ばせはじめちゃったんですワ

入口には「貸し切りのしつけ教室中」という看板があったのに

気付かなかったんでしょうね。

そこで先生が

「すみません、今しつけ教室中で貸し切りなんです」

と一言いったら・・・・

小型犬ちゃんを連れた夫逆ギレ

そんなの俺は知らん。誰の許可を得てやってるんだ!?

おまえは何だ!?どこからきた!ショッピングモールの責任者だせ!


と大声あげて、怒鳴りはじめました(あらこりゃ驚いたよ;)

大声をはりあげて、先生を罵倒してたんですが

しばらくしてショッピングモールのスタッフや警備員が駆けつけ

そこから先は、

ショッピングモールのスタッフと小型犬ちゃんを連れた夫

(ちなみに妻は、夫を制御できずその場から離れて傍観;)

との話し合いというか

まあ、一方的に小型犬ちゃんを連れた夫

ギャンギャン言いがかりをつけてただけなんですけどね。



その場に出くわしてしまったワタス(滝汗)

状況的には、順番待ちで次にこのドッグランでしつけ教室を受けるので

この場からはちょっと離れられない(滝汗)

しかし一部始終を目撃していたワタス!ある意味、目撃者K!?

だからなおさら、どうしたらいいんだ?!ワタスはどうしたらいいんだ!?

という空気でした。


みなさんならば、
こういう事態 どうなさいますか?


ワタスの立場だったら・・・どうされますか?(どっきんどっきん)

瀬七
↑と、いうのが瀬七くんの意見 だ そうですが(たしかにそうだよね うん)



正義
↑気持ちはわかる 私は正義感というよりも黙っていられない戦闘民族なので(涙)


ありがとん



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

