スポンサーサイト


いろいろ変えた


線が「ぬらりひょん」・・下手さ全開で分かりにくい構図。
瀬七です。おほほ、すんごい構図やね。
いや、また天地人ですか?
もう・・チョットさ・・病的でしょ。

この連休はことごとく人に使われてパシリのように過ごしてます。

くそー今からでも充実させるわよ。

2日ほど前に、ブログのデザインを変えました。
以前のブラックもクールで好きでしたが
ちょっと軽快な感じにイメチェンを(笑)

表示文字を小さくしたら見にくくなったので今朝元に戻しましたが
微妙にもう少し小さいといいんだけどなー

あああ、そうだ♪
同じく2日前にPixivというイラストサイトに
登録しました。

美絵がたんまりテンコ盛りで
みてると癒される。
時間を忘れて昨夜は3時まで眺めてました。
私にとっちゃ「でずにーらんど」と一緒で
夢と魔法の王国だー

ありがとん

 

スポンサーサイト

コメント

白薔薇愛さん♪

ところがドッコイ最近なのでした;

ワタシやることがカメ級なんですよーうv-406ほほほ

地デジカ祭り、見たかったデス・・くっ(無念)

2009/05/13 (Wed) 13:54 | 蔵之助 #- | URL | 編集
No title

おや?すでに登録していると思ってた~。
地デジカ発表の時、すごい祭りだったよw

2009/05/12 (Tue) 07:39 | 白薔薇貴族 #xtsQx3EI | URL | 編集
まりもチャン

なんと、ペンタブご臨終!?チーン(涙)

Pixivって有名なのね(知らなかったのは私だけ;)
そうなのですイラストサイトです。
イラストの夢と魔法の王国なのよ(笑)

FFの背景描いてた方とかもハッケンしてしまいましたっ
尋常じゃない美絵でした。鼻血ブーものよ(?)
http://www.pixiv.net

絵を見るのが好きな方は
目の保養になると思います~

2009/05/05 (Tue) 00:34 | 蔵之助 #- | URL | 編集
No title

Pixiv、名前は聞いたことあるのですが、まだ見に行ったことが無いのです←
確か、絵の投稿(?)サイトですよね?
最近ペンタブがお釈迦になってしまったので、PCでもう絵は描けない状態なのです(T△T)
描けている頃だったら、私も絵を描いていたのにィ・・・・。
でずにーらんどw並みに、夢と魔法の王国なら、私も早速行ってみようかなぁw

2009/05/04 (Mon) 22:26 | まりも #Kklgd1ic | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

