スポンサーサイト


私の宝物ショーコさん編

~僕の私の宝物 ショーコさん編~

4コマ漫画 ショーコさん


マネ♪マネ♪マネ~♪ぱんつ丸見えショーコさんでした。

ちなみに蔵之助が焼いてるのはホットケーキです。
・・ホットケーキってモノクロでどうやって描くの(汗)
YAHOOの「画像検索」で
「ホットケーキ・白黒」で検索したワタスです・・(哀)

オツさんはジャムでも作ってる設定でよろぴっこりです

御目汚しでしたっ

「宝物編」残るは蔵之助とウォン・・・・


ありがとん

 


スポンサーサイト

コメント

karさん♪

> もしやリーマン兄弟の株を…?

兄弟ッ(笑)たしかに兄弟デス(爆笑)

実はショーコさんが末子だったトカ(汗)

イチカちゃん・・・忘れてましたv-399

そうでしたまだ彼女描いてませんでした(汗)

描いたら、是非また読んでやってください~

イチカちゃんの大事なもの・・どうなんだろ。ウーン。

2009/05/13 (Wed) 14:01 | 蔵之助 #- | URL | 編集
No title

もしやリーマン兄弟の株を…?
お金が大事!というのはショーコさんらしいですねw

描きはじめた人(?)だから出ないのかな、とも思いつつ
イチカちゃんの宝物もぜひ!|ω・)ワクワク

2009/05/12 (Tue) 23:10 | kartofel #- | URL | 編集
じゃみ裸(ら) サン♪

オツさんの母性本能が目覚めてしまったのカモしれません(笑)

(・・ちょっとIKKOさん入ってマスネー:笑)

しょーこさんのおぱんつは、

ミサエのスケスケぱんつと同品です。(BYくれよんしんちゃん)

(何言ってるのジブン・・)

2009/05/05 (Tue) 17:32 | 蔵之助 #- | URL | 編集
No title

ショーコさんの財産やぱんつも気になるのですが・・・それ以上にオツさんがオネェキャラになってるトコロが更に気になりまスww Σ(*´ ロ `*)

2009/05/05 (Tue) 14:01 | じゃみ裸(ら) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

