スポンサーサイト


つぶすネジ山

090125
↑久し振りのイチカちゃん と 瀬七(セナ)

ネジ山つぶすのは、私がよくやること です;

たいして器用でもないのに、
「なんとなくできそう」という周囲の期待に
応えようとミエを張るアタクシ。

いつもきまって 壊れて ジ・エンド です。

一度、私に頼んだことがある人は もう二度と二度と頼みませんYO

今日は寒かったようですが、1日柴犬みかんと共に留守番してたので
外界の様子はワカリマセン;

室内は加湿器とカーボンヒーターでポカポカ~。

両親たちは久し振りに(介護から離れて)休暇をとり
イチゴ狩りに行くというから
イチゴのお土産を楽しみに待っておったのに・・のに・・・

予定変更 イチゴ狩り→花摘み になったそうな。

胃袋はフレッシュイチゴが入る気 まんまん でしたのに くっ(涙)

花じゃ食えないわ ママん。。
スポンサーサイト

コメント

takaさん

はじめましてコンバンハ!
書き込みありがトンございました!
ぽちっともいただき
ありがトンございます~

私もお邪魔させていただきますどうぞよろしくデス

2009/02/04 (Wed) 00:00 | 蔵之助 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2009/02/03 (Tue) 14:51 | taka #- | URL | 編集
キンタ鬼~さん♪

キンタさんは生クリームお好きなんですねえ

大好き具合が星とかハートがいっぱい飛んでて伝わってきます(笑)

イチゴは積み立てじゃなくって摘み立てマイウーですよね。

(おおゥ、食べれなかった生苺;)

例のバームクーヘンにイチゴを添えて食したいですっv-111

2009/01/28 (Wed) 14:25 | 蔵之助 #- | URL | 編集
イチゴ苺

イチゴ摘みがいいよ(≧∀≦*)ネー♪
イチゴ大好きです!
生クリーム大好きです!!
なので苺生クリームパイとかショートケーキが大大.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:

2009/01/26 (Mon) 02:17 | (あくま)鬼さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

