スポンサーサイト


歯磨き楽チンチン



気づいたら、金曜と土曜が終わってました。

今日はモウ日曜です。

最近はブラウンの電動ハブラシのおかげで

寝る前の歯ブラシが本当に楽ちんちん♪です(やだワ、お下品な)
ショーコさん

↑ショーコさん・・・イエ、気のせいです。使い回しだなんて(笑)

先日の4コマ(←これは1枚にカウント)を入れて

プチコミ当時から描いてる絵が444枚になりました。

これからは遠慮なくFC2さんの容量を食っていきますYO(運営の敵)



ありがとん

 

スポンサーサイト

コメント

白薔薇愛さん~

わお!歯茎美男子!!
愛さんの歯茎にクラクラしそうです(笑)

てか、羨ましいすー

私は歯は磨かなくていいから
(歯茎にうまくブラシがあたってないんですよ、私)
歯茎磨きなさいとまでいわれてしまいました(ははは
将来困るよーとまで言われました
こわいよーこわいよー

でも電動パワーでちょっぴし回復傾向にあります。
今の電化製品ってスゴイですよね。

私も愛さんに負けませんYO!うぃいいいいいいん(ハブラシ起動音)

2009/06/23 (Tue) 14:22 | 蔵之助. #- | URL | 編集
No title

おめでと~!
俺っちは歯茎回復してるってほめられたよ!
蔵さんはブラウンかぁ。
ハミガキがんばってください~

2009/05/23 (Sat) 09:07 | 白薔薇貴族 #xtsQx3EI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

