スポンサーサイト


第728回「連絡方法は、電話?メール?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「連絡方法は、電話?メール?」です。

第728回「連絡方法は、電話?メール?」



と、いうわけでネタに困ったときのトラバテーマを

活用させていただきます
蔵之助とアイポッド
↑蔵之助とウォン。またも「お蔵出し」ですが・・・ああ色付いとるばい


でもこのネタ

以前、プチコミで書いたことがある・・・(ダレも覚えとランわ)



もっぱらワタシはメールです。

電話で話すのが苦手です。

かけるのが苦手;

いま平気かな、電話してダイジョウブかな・・

と考え出すとオックウになりゅのです

ワタスの苦悩はヨソに

相手は都合悪ければ出ないんでしょうけどー(笑)


↓そしてkarさんちで知ったマクパペットで瀬七
↑たしか弓道部と書いたことがあったので弓を。

↓イチカちゃん

↑道路整備の赤灯持ちみたいになってもーた

↓ショーコさん

↑なんか着ぶくれてモコモコ;

↓青髪がないので黒髪で蔵之助ー

↑そういえばここ一年以上色付けてないので黒で違和感ないワ

オツさん↓

・・ただのマルコメだワ;


ありがとん

 


スポンサーサイト

コメント

Karさん~♪

その清々しい行動の早さを私も見習いたいです・・

どうしても通話がニガテなんですよー(T□T)ああああ

パペット、おもしろかったです~ありがとんございましたー

オツさんが、ホッソリせざるをえないんですが、

きっと本人は思いがけずスリムメンズになれたので喜んでいることと(爆笑)

2009/06/23 (Tue) 14:28 | 蔵之助. #- | URL | 編集
青さん~♪

おさすがデス!青さんは作法をわきまえてらっしゃるから

通信形態もちゃんと使い分けているんですね。

ああ・・私どうしてもメールに頼りがちです(反省)


ちょうど、本日

激ウマとまとジュースが手元にあるのでトライしてみます(ふふふ)

2009/06/23 (Tue) 14:24 | 蔵之助. #- | URL | 編集
No title

友達関係ならばメール、仕事ならば電話ですか
親は電話かFAXですね
兄弟もメールが多いですね

迷惑メールは読まずに削除します

カクテルのレッドアイですが...
自分で作るのならトマトジュースとラガービールを半々で割ったほうが美味しく出来上がるみたいです

好き好きですけど、癖になる美味しさですよ(笑)

2009/05/17 (Sun) 22:39 | 青刈りボーズ #- | URL | 編集
No title

さっそくパペットのトライありがとうございます^^
制服っぽい格好がおそろいでかわいいですね。
体格がひとつしかないのでオツさんは難しそうです;

自分は電話派ですね~
メールのレスは超遅いですw 
重要なメールがきたら、すぐ電話で折り返して用件を確認してすませたりします。めんどくさがりで…^^;

2009/05/17 (Sun) 11:16 | kartofel #- | URL | 編集
キンタさん♪

キンタさんと意見シンクロ~(←メイワクでしょう・・・)

> 最近だとメールがあるのに何故電話?って対応されたりするし

あ、なんか分かります(笑)
いつもメールしかしないから
たまに電話すると「何事!?!」と言われる;

2009/05/14 (Thu) 12:22 | 蔵之助 #- | URL | 編集
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)ナカマ♪♪

σ(o^_^o)ももっぱらメール派です><。

最近だとメールがあるのに何故電話?って対応されたりするし
(*´・ω・)(・ω・`*)ねー

2009/05/13 (Wed) 21:34 | キンタクンテ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

