スポンサーサイト


蔵之助です

さしぶ(お久しぶり)です。蔵之助です。

ドコへいってたのかしら、アンタだれ 状態ですけど(とほほん)
さしぶ

5月から祖父と祖母の2人がそれぞれ交代で入院・通院

また入院の毎日で、

母が相当がんばってるのですが、

微力ながら私もがんばってました(自分で言っちゃうのかー;)

気づいたら日々が過ぎていましたYO。

正直、年内もつのかどうなるか分からない状態です。高齢ですしさ。

ぶったまげるような医療費に目ん玉落っこちそうですYO(苦笑)

自分が老いたらどうなっちゃうんだろ

こんな金払えないよ はは(笑うしかない)


描くことが出来ないと、すごくストレス溜まります。ファック!


そんなこんなの日々ですが、

私は描いてることに生きてることを感じる性分なので

5月中旬に、一本漫画を出しました。

○○○に、です。(エロさ爆発のピーではありまセン)

ボロクソ言われるかと思いましたが

意外にも私を「人」として扱ってくれました。

(作品の良い悪いは別として)



今は長く大きなトンネルの中に入ったような感じです。

出口は見えていません。



描くことでなにかやりたいとは数年前から思ってましたが

漫画を描きたいと思い始めたのは去年くらい

(その間いろいろ浮気しました;)

実際に動いたのは春になってからでして。腰が重くてイヤになります。


とりあえず、早く手をつけたいし集中したい焦りもあるっけどっ

高齢者2人にとっての「今」は

明日も分からない かえがえのない時間なので

歩みは止めないけど、進んでいきたいと思ってます。

そんな近況です。

(あいかわらず大河ドラマはかぶりつくように観ています)



キューピーコーワゴールド飲んでがんばってまーす。

ちなみに「新」キューピーコーワの方が効きます。

頼れるモノには頼るのだ(笑)

ただでさえ挫けそうな毎日です。(もう弱音はいてる)



ありがとん

 

スポンサーサイト

コメント

じゃみさん~♪

ありがトンございますー
なんだかもう、おぼつかない感じでチャレンジがスタートしましたが
カラーも描けない、欠点山盛りイッパイです;ははははは 

いろいろ批評をいただいて
何気なく読んでる漫画もすっごい考えて作られてるんだなあと
初めてちゃんと気づきました(;一_一)

いつかドバーンと連載とれたら・・・・祝絵クダサイ!(は?;)

2009/06/27 (Sat) 00:50 | 蔵之助. #- | URL | 編集
白薔薇愛さん~♪

> そかそろそろ戻ってくる頃かの?
> と思ってアクセスしてみました~おかいりっ!

「愛さん観音」の手のひらで泳いでる蔵之助でございマス(笑)
戻りましたあああー
電動歯ブラシ片手に戻ってきますたああー ういいいいーん

ってああ、モウほんとにまた声かけてくださり
ありがとんございます。ぶちゅーv-207

はははは・・はっぴゃくマーン!?

私、やっぱ今から医者目指そうかな・・ははは

「誰もが通る道。」おおおおお、「愛さん観音」さま!!
まったくそのとおりでございます。痛感してます、今。
生きるって、お金かかる・・

> これで歯の根元を磨くと歯周ポケットをホジホジしてくれるんですワ
> 最初磨いた時、血まみれで&血行がよくなったせいで、歯茎がどっくんどっくん脈うってるのが解ったぐらい。

血まみれええええええ(驚)鉄分ー

歯茎美男子になるためには、そこを乗り越えなきゃならんわけですね。

私、つい「歯」ばっかり磨いてしまうので、
今夜から徹底して歯の根元を攻撃していきたいと思います。ういいいいいいん。

それにしても電動歯ブラシ最高です。
いままで歯ブラシタイムがすごく億劫だったんですが、
気分が楽になりました(笑)

2009/06/27 (Sat) 00:20 | 蔵之助. #- | URL | 編集
脳 体 取

そかそろそろ戻ってくる頃かの?
と思ってアクセスしてみました~おかいりっ!

漫画出したんだ・・・自分は根気が続かない性分なので
すっかり描くのやめちゃいました。
尊敬しますっ!


医療費は馬鹿にならんねぇ。
じぃさまの時800万かかったかな?
誰もが通る道だし、こればっかりはしばらくは我慢の日々ですね。

そうそう、電歯ブラシは先細のやつ使ってます。
これで歯の根元を磨くと歯周ポケットをホジホジしてくれるんですワ
最初磨いた時、血まみれで&血行がよくなったせいで、歯茎がどっくんどっくん脈うってるのが解ったぐらい。

2009/06/26 (Fri) 10:50 | 白薔薇貴族 #xtsQx3EI | URL | 編集
まんが道

漫画を投稿なされたのですね、ゴイスー!
その道のりは険しいと思いますが、晴れてデビュー・・・
となった日には、伏せないで漫画雑誌名を教えてくださいねw
絶対!読ませてもらいますからッ☆

2009/06/24 (Wed) 01:48 | じゃみ裸(ら) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

