

甚平って知ってます?

パジャマを買いに行ったのに

なぜか甚平(じんべえ)を買ってきてしまいました。

じゃぱーン な格好ですYO。部屋着にしてます。

一人で勝手に日本的な夏の雰囲気を楽しめます。


し か も

袖がガッポリと空いてるので風通しがよくて

意外や意外!とっても快適です。くふふふふ


し  か  し


ちいさなお譲ちゃんが じんべえ をお家で着てても

かわゆいと思うんですが

おおきなお譲ちゃん(←すごく疑問)が じんべえ を着ると・・


まるで居酒屋の店員です (;一_一)

しかもチョット、洗い物とか台所仕事はやりにくいデス。

そこで、

肩にヒモかけたんですが

(よくやってるじゃないですか、背中で交差させて)

まるで焼き鳥焼いてる居酒屋の店員さんです。



あと足りないのは、ねじりハチマキ・・かな。





ありがとん

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

