スポンサーサイト


月夜と瀬七

七夕が近いので、星いっぱいなテンプレにしましーた。

月夜と瀬七
・・なのに、これ↑秋っぽい。月夜と瀬七(せな)。

月、本当は輪郭残したかったのに、うまくいかずボカして消しました。

今更ですが
白黒中心で描いてたツケが回ってきて
トーンに殺意を抱く。グギー!!

あれだけ憎かったベタ塗りが、今や愛しく思える今日この頃。

メンドクサイとか無精根性ではなくて
個人的にトーンはキライです。(トーン文化への反逆者!?生意気な!)

白と黒が中心で構成されている漫画が好きです。




ありがとん

 

スポンサーサイト

コメント

じゃみサン♪

そらーもう、
どうやって手を抜くかと考えてるんですよ
(それは私:笑)

巨匠、
巨匠のおひざ元には民がたんとおりまするが
ぽっくんはただの村人その1でしゅ~
年貢を納めるだけで精一杯だっちゃ☆
トランスフォーム!
(よくわからないキャラがいろいろMIX中;)

巨匠!人の顔がむずかすぃ~です。

白黒は鳥山さんとかすごいなあと・・・今更すごく感じてます。(遅すぎ)

2009/07/03 (Fri) 23:22 | 蔵之助. #- | URL | 編集
NoTitle

月に不敵な笑みを浮かべ、何か企んでますなw
先生、トーンは有能なアシさんに任せましょう!〈ぇ
白黒のみで魅せるというのも、また高い技術とセンスが
必要ですよね(><;)ノ

2009/07/03 (Fri) 20:03 | じゃみ裸(ら) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

