スポンサーサイト


「会えるなら会ってみたい人」


■FC2 トラックバックテーマ:「会えるなら会ってみたい人」



会えるなら

会えるなら会いたいひと には 私はそれなりに元気だよーと伝えたい。


本日描いた一枚は 蔵之助&ショーコさん。

月に一番近い場所。でもまだまだ遠いね。
手が届きそうで、届かない。ふたりも月と地球みたい。

もう少し背景の描き込みしたかったけど、腰痛くて断念しました。
このデスクチェア、腰が痛くなる

買い替えたいなあ。
ネットでみてみようかなあ。それとも近所のニトリ?


昨日、我が家の柴っ子がドッグランデビューしました。
洋犬に囲まれてしもた。。



ありがとん

 



スポンサーサイト

コメント

白薔薇愛さん♪

愛さんも?!こりゃーイス取りゲーム発生ですなあ(?)

デカすぎイスにデカすぎPCケース(笑)
愛さんちはビッグな品揃えなのですね。

いっそ城に住み替えとか ナンテ

2009/07/03 (Fri) 23:15 | 蔵之助. #- | URL | 編集
NoTitle

俺っちも椅子かえたいんだよなぁ。
ネトゲのネオチに最適な居心地の良い椅子なんだけど、デカすgて邪魔なんだ。
あとPCケースも・・・高さ70~80センチぐらいあってデカいんです・・・邪魔・・・w

2009/07/03 (Fri) 16:14 | 白薔薇貴族 #xtsQx3EI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

