スポンサーサイト


エヴァンゲリオン

碇シンジ
↑シンジくん、にげちゃだめだ!プラグスーツ適当。

エヴァンゲリオンの「え」の字がパソで出ぬわ!

観ました観ました。
「ヤシマ作戦」でミサトさんが髪UPにしてた!!おおお!!

初号機が蛍光塗装?!というの?
グリーンに光ってて驚いたー
あれなら遠くからでも目立つ。

目立って困ることも・・ある。か?(笑)

声って、新しくまた吹き替えしたのかな??
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ とか

使徒・キュービックキューブがえらいことになってたワ
がきょん・がきょん・がちょーんと。

カヲルくんが既に出てきちゃって どびっくりです。

つづきの「破」が観たくなりました。アスカも出てくるし。


ありがとん

 


スポンサーサイト

コメント

じゃみサン♪

私も車で一時間かけてレイトショーで観てきました~!

すんごいことになってますねえ。

じゃみサンのアスカがみてみたいー♪
あ それ♪みてみったい♪(酔っ払い)

ワタシはオヤジを描いてみました。ぷぷぷ

レイがすんごい「動いて」たのも驚きました。
うわお ネタばれ

2009/07/19 (Sun) 16:06 | 蔵之助. #- | URL | 編集
ヱヴァンゲリヲン新劇場版

「破」先ほどレイトショーで観てきました。
もう色々とスンゴイので・・・是非とも
劇場の大スクリーンで堪能して下さいw

何か、この勢いに乗ってアスカが描きたくなってきました。

2009/07/05 (Sun) 03:52 | じゃみ裸(ら) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

