スポンサーサイト


日食スルー

なんだかなあ、モウ

本日、とってもめずらしい日食だったというのに
なんの実感もありませんでした。
曇り空だったし、うす暗くなったかどうか・・も不明。

動物的な獣的なブブンで感じたこと・・もありませんでした。
(なにこのあやしい書き方;)


最近、マッハで日々が過ぎてしまいます。。

やばいよやばいよやばいよ!!

仲良しの先輩の誕生日も通り過ぎちゃって、人としてやばいよ。
なのに、お誕生日のハガキを(同じ7月うまれ)いち早くいただき泣けてきました。
なさけねーわ、自分。


寒い冬も や ですが
夏の暑さのほうが 私的にヤバイようで
先週、点滴いってきました。時間管理と自分管理ちゃんとしなきゃ。


あさっては、頭切って警察行ってきます。





正しい意味:あさっては美容院行って、免許書きかえに警察いってきます。

免許証に写真が残りますからネエ。
うつくしいお顔と、うつくしい髪型で行かねば。
ただでさえ顔パーツは哀れなので。


ふ どうせゴールドじゃないわよーう。(ぼそっ)


ありがとん

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

