

「カキ氷は何味が好き?」

FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」



赤いイチゴが一番だと思ってたけど
京都でいただいた「抹茶金時」でかき氷の世界観がかわった。

氷が・・・いや氷というより ふわっふわ の別物だった。

もういっかい食べたい。
snap_japan55555_20097611949.jpg

今日のキオク

仕事は1日なれない現場(といっても屋内)だったので、ヘロヘロ;
晴れてなかったから、まだラッキー。

やや残業し
夕方、柴っ子のツメ切りをトリマーさんに予約してたので
あわてて連れていく。

着いたらあんまり暴れるので、
つい店内で「いけない!」とドでかい声をあらげて、
他のお客様が私をガン見;すんません。

夕飯の支度をだらだらやって、(ほぼ母まかせ・・)
後片付けは適当。

久し振りに先輩に電話し、たまったメールを返しつつ
洗濯し、
風呂に入ってようやくPCモニタの前にいます。

昨日、やっとネタがまとまったので
あとは思いきって描いちゃうか。ぷー


ありがとん

 


コメント

お仕事、ご苦労様です

お仕事、ご苦労様でした

σ(‥)は甥っ子を連れて
夏休み恒例のレアポケモンもゲットに映画館へ
(自分はゲットしませんよw)

2009/07/25 (Sat) 22:38 | 青刈りボーズ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

