スポンサーサイト


オリキャラを比較する30の質問

バトンをkarさんが蔵之助に回してくださいました。
生きててよかった(笑

すっかりブログ・ワールドから遅れをとってるワタクシですので
こちらのバトンでケツをたたいてみます(?)

オリキャラを比較する30の質問

1. この質問で比較するオリキャラの名前、出演作品を教えてください(何人、何個でも可)

「ぶたまん」一族しかないですが
宜しくお願い申し上げます。

蔵之助、瀬七(セナ)、
イチカちゃん、ショーコさん、オツさん、ウォン、サクヤ


2. それでは質問です。一番つき合いの長いキャラクターは誰ですか?

瀬七。
お子様の時からの長い付き合い幼馴染かも(笑)
性格も外観も当初の設定から
変わってないです。
おいっすー!


3. そのキャラクターが生まれたのは何年前ですか?

小学生のとき

長い付き合いですね(笑

4. キャラクターたちの年齢を教えて下さい。

すいません考えてませんでした

10代でしょう。

蔵之助と瀬七とイチカちゃんは同じで
ショーコさんはひとつ年上。
オツさんはふたつ年上。

サクヤとウォンは全然わからない


5. キャラクターたちの身長を教えて下さい。

((((;゚;Д;゚;))))
えええええええええええええっ

く く、くゥ蔵之助と瀬七とイチカちゃんは同じで
ショーコさんが少し高くて
オツさんがすっごく高い・・・・


6. 一番美形なのは誰ですか?よろしければどんな容姿か教えて下さい。

ショーコさん。
バラのように美しく、ぶっといトゲがある。
ショーコさん


7. 身体的に一番強いのは誰ですか?

ショーコさん。
病気知らずの健康女子。
しょーこ


8. では、一番弱いのは?

蔵之助。
風邪ひきやすい。。軟弱者(笑
ぐうぐう・・・ひひひっ


9. 精神的に一番強いのは誰ですか?

瀬七。
だれ?そこで「ウソッ?!」って言ったのっ
瀬七は案外、強い。


10. 同じく一番弱いのは?

蔵之助。
主演が弱小者で、すみません('・c_・` ;)

主演だからこそ、成長してもらいたい。
やっとでてきた蔵之助


11. 一番性格が良いのは誰ですか?

イチカちゃん。
苦労人。と、ある方が言って下さいました(-公-、)シクシク
イチカちゃんは蔵がスキ
蔵はショーコさんがスキ
ショーコさんは・・?

オツさんも良い子です。・・影薄いけど(汗)

蔵之助も、良い子ですが
ショーコさんが からむ と 見境がなくなる。
毒女。


12. では、一番性格が悪いのは?

ちいさい声で ショ・・ショーコさん ((((ノ`-_ゝ-)ノ わー逃げろー


13. 一番頭が良いのは誰ですか?

ショーコさん。
悪人、世に はびこる 

14. では、一番頭が悪いのは?(単に学がない、空気が読めない、普通に馬鹿等なんでも可)

蔵之助。
バカまじめ
バカ正直
主演はバカなくらいでチョードイイ。

瀬七もバカっぽい が、
かまってほしい。らしい。


15. 一番生活力があるのは誰ですか?

イチカちゃん。
家事は蔵之助のほうが上手ですが、
世の中に対して、まっとうな対応ができる方です。
090125


16. 一番路頭に迷いそうなのは誰ですか?

瀬七。
こいつ一人じゃ生きていけない(笑)
瀬七



17. 一番真っ当な恋をしそう(あるいはしてる)のは誰ですか?

オツさん。
彼は普通に恋愛して、すぐに結婚しちゃう。

あとのメンバーは苦労してもらいます・・

―(´(00)` )→ サクッ

オツさん


18. では、普通の恋と縁遠そうなのは?

蔵之助。
ショーコさんが大好きなので、致命的。


19. 一番人づき合いが良いのは誰ですか?

瀬七。
おちょうし者。

心の友は蔵之助・・・ジャイアンじゃん?


20. まともな人間関係が作れないのは誰ですか?

ショーコさん。
でしょう(苦笑)

女の子はみんな敵です。
唯一、イチカちゃんが友達。


21. 一番守銭奴なのは誰ですか?


これ(守銭奴)はなんて読むの?( ゚Д゚)?ァ!!

金をため込むことばかりのケチな人 ね。

いない かも。(汗



22. 一番苦労性なのは誰ですか?

イチカちゃん。
ショーコさんを大好きな蔵之助がスキなので。
がんばって!(鬼)
いちか



23. 一番ヘビーな過去を持っているのは誰ですか?

ショーコさん。
だからあんなにひねくれて・・・≡≡☆ヘ(*・ω・)ショーコ・アターック!! ≡≡○)゚,_ゝ゚)ノ グハッ!!
ショーコさん


24. 一番良い思いをしている(あるいはする予定)なのは誰ですか?

いない。
予定もナシ。(鬼作者)

簡単に手に入るものは
君の手からするりと逃げていってしまうんだよ

25. 一番辛い目に遭っている(あるいは遭う予定)なのは誰ですか?

蔵之助。
主演だから。宿命。

26. 一番多くの謎を持っているのは誰ですか?

ショーコさん。
やはり性格悪いのは
それなりの理由が・・!!( x`・ω・)┳*------*三((*;ΦωΦ)ノ ヒイィィィ!!!!


27. これから最も活躍するのは誰ですか?

みんながちゃんと動いてくれて
はじめてお話が成立します。

ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!


28. 最終的に一番成功するのは誰ですか?

だれかひとりだけがどうこうなる 
という風には考えてません。
カタチは違えど、それぞれが何かを得る。(と、いいな)


29. 一番愛着のあるキャラクターは誰ですか?よろしければ理由もどうぞ(全員でも構いません)

瀬七。
キャラ紹介で小公子セディをモデルにしたと書きましたが、
あるキャラ(金髪)と ある女性キャラが結婚したら、
この子が産まれるだろうと
勝手に妄想したのがはじまり だったりする(苦笑)

で、
たぶんセディみたいな顔になるだろう 
と思ってたあのころ(遠い目)

もし自分が男だったら、
瀬七みたいな性格になっていたような想いさえいたします(苦笑)
sena

30. 回す人は?

オリジナルキャラお持ちの方はぜひお試しください!!

31. お疲れ様でした!最後に一言お願いします。

どうして私は描くことが好きなんでしょう(笑)
不思議な めぐりあわせ です。

でも、だいすきなことがあるって 生きてて楽しい!幸福ぞな。

ありがとう みなさま ありがとう 我がぶたまん一家。



ありがとん

 

スポンサーサイト

コメント

あめふらしサマ

ここここれは、あめふらしサマこんにちは、
ご、ご足労いただき感極まります。
ウレシイです!!

素敵な春になりましたね。
発売日はチェックします!!
私もあめふらしさんの後を追っかけます。
ああ、もう見失いそうですけど、すごすぎてー (ノ,,・ω)ノ

2010/04/03 (Sat) 14:26 | 蔵之助 #- | URL | 編集

こんにちは、初めまして、あめふらしと申します。
昨日はブログへの訪問&コメントありがとうございました!
嬉しかったです♪

蔵之助さん、しばらくブログをお休みされていて最近復帰されたご様子。
これからちょくちょく寄らせて下さいね♪
ブログ更新も漫画製作もお互い頑張りましょう!

では、簡単ではありますが、失礼致します。

2010/04/02 (Fri) 06:22 | あめふらし #S42AeAVI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

