スポンサーサイト


ペンをいじる

長いことお絵かきせずにいてペンタブ使ってなかったので
心機一転で設定をいじってみました。

いままでは0.6で描いてましたが
思い切って0.8に。

筆圧感知とか動いてるハズなんですけど
アナログでも筆圧が弱いので、イマイチ実感なかったんですが
0.8でもいいかな。このぐらいでもいいのかもしれない気が。
0.8のほうが強弱出てくれる 気がする・・・((*;ΦωΦ)ノ

人体、しんどい。体をくねらせると もう しんどい。((*;ΦωΦ)ノ ヒイィィィ!!!!

下絵でしっかり描いたのに 
その通りにならない・・・。な~ぜ~・・下手だから―(´(00)` )→ サクッ

人体~(涙)

蔵之助 ウォン

ミンチにならなくて ヨカッタネ コブタちゃん。

しかしこの半年は、よく漫画を読みました。
待合室とか、いろんなとこに漫画置いてありますでしょ、最近。
ジャンルばらばらで、一貫性ありませんが積極的に読んでました。

・ホリック
・カードキャプターさくら
・なんて素敵にジャパネスク
・Dグレーマン(英語わからん)
・みかん絵日記
・パトレイバー
・天空物語
・ふしぎ遊戯
・鋼の錬金術師
・るろうに剣心
・CLAMP学園探偵団
・はいからさんが通る
・やっちまったよ一戸建て


しかも
どれに至っても中途半端な巻を、つまみ食いみたいな感じで読みました((((ノ`-_ゝ-)ノ



やっちまったよ一戸建てにハマり、お買い上げ~(じゃ、ほかのは どした?)
あのテンポに ぷぷぷー(ノω`●)ノ
バイブルのように枕元におき、毎晩 寝る前に読んでほくそ笑んでます。


ありがとん

 

スポンサーサイト

コメント

えりくタン!

あわわわ、これはえりくタン。
早速に、ありがトンございます。

すみません、ずうずうしく追いかけました;
なんかメインHP行ったら、
うまくえりくタンのブログにたどり着けてしまいまして
名前が変わってたから、どうしようかと思ったんですが
す、ストーカーみたいでこわくてスミマセン;

これからもどうぞよろしくお願いします~

2010/04/04 (Sun) 03:07 | 蔵之助 #- | URL | 編集
お久しぶりです^^

こんばんわ!
ウヲメ改め、えりくです!
ブログにコメントありがとうございました^^

イラスト、すてきです><♪
ほんと、ミンチにならなくてよかった…w
私は最近全然絵を描いていないので…もう下手っぴぃです^^;

復活されたということで、これからも宜しくお願いします^^
私はブログの内容がもっぱらゲーム&最近放置気味ですが…^^;
よろしくです!!

2010/04/03 (Sat) 21:05 | えりく #IEKovYro | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

