スポンサーサイト


ちびクラウドとちびエアリス

もっと、ちびっこ になる予定でした。。

なんか立派なおにいちゃん、おねえちゃん だ。

エアリスはちょっと少女漫画寄りを意識して描きました。
すでに別人。
せっかくなので背景に花をビュティホーと咲かせてあげたかったが
画力が足りんかったとさ。

クラウドは・・くっ「蔵之助」っぽくなってしまった('・c_・` ;)ガクリ

描き分けできぬじょ。

ちびクラウド のはずが・・・


今日はワンコ・みかんの散歩で海までいってきました。
グイグイひっぱられ、海へ落ちるとこでした。。。

本人(犬)は ずぶぬれ になったので
予定外のシャンぷーを・・・ するハメに (ノω`;)



ありがとん

 

 

スポンサーサイト

コメント

えりくタン

マテリア真っ二つ((*;ΦωΦ)ノ

波みてコケちゃうとは愛らしいワンコですねェ。
でもワンコたちにとっては
海って不思議なものなんでしょうね、
舐めると しょっぱい し(笑)

2010/04/08 (Thu) 12:49 | 蔵之助 #- | URL | 編集

こんにちわ~

とっても素敵なイラストですね♪♪
落としちゃったのですね…w

うちの犬も海に連れて行ったことがありますが、
波打ち際ギリギリを歩いていて、急に来た波に
びっくりしてこけてましたw
人間みたいでしたw

2010/04/07 (Wed) 15:20 | えりく #IEKovYro | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

