

プチコミのあと


「プチコミ」と何気なく検索したら、

プチコミにいた方々の移転先を

収集してくださっていた「奈落」さんのブログにたどり着きました。

(HNはRakunaさん)

行き先が不明な方もいらっしゃいますが、

かなりの数をひとつひとつ手作業で拾い上げてくださってたようで

ジーンときました。(足じゃない、足じゃ)

「奈落」さんの現在のブログ↓

http://rakuna.blog.shinobi.jp/


興奮が抑えられず(やばい)唐突ながらコメ残してきてしまいました;

あの重たいプチコミブログから移転先をシラミツブシに

拾ってくださってたんだから・・・すごいです。

懐かしく拝見いたしました。ありがとうございます。


ありがとん

 

 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

