スポンサーサイト


ワンデーアキュビュートゥルーアイ

新発売のワンデーアキュビュートゥルーアイというコンタクトに変えました。

ワンデーアキュビュートゥルーアイ

今日行ったお店では、ワタクシが使用者第一号だったらしく

やたらめったら装着した感想を聞かれました((*;ΦωΦ)ノ

い、いいです。かなり裸眼に近い装着感です。

こんなに不快感の少ないコンタクトは、はじめて です。

いままで

ハード

ソフト

ワンデーアキュビュー

ワンデーアキュビューモイスト

と使用してきましたが、個人的に目ん玉に何か入れたときの違和感が

どーーーーーーーーーーーーしても慣れなくて((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


眼科の先生には「目は異常ないんだけどねえ、個人的な感覚だねえ」と言われ。

よって

いままでは、人に会う時か、打ち合わせがあるとき しかコンタクトは使ってませんでした。


しかしワンデーアキュビュートゥルーアイはいい感じです。

・・・ただし 価格が イヤなカンジです(涙)


今回アイ○ティで買ったら、トゥルーアイが一箱3700円くらいでした(汗)

でも、いままで和○で買ってたモイストが4200円だったので、

和○でトゥルーアイ買ったらたぶん5000円は超えるとおもふ―(´(00)` )→ サクッ

うう、財布にはイタイけど

付けたカンジはやめられない(涙)




ありがとん

 

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

