スポンサーサイト


ブログのランダム表示

ただでさえ閉鎖的なワタシの性格ゆえ、

プチコミのような手のひらサイズのブログサイトは

チョードイイ感じでありました。

TOPで、みなさまの更新情報とかがわかっちゃうし(で、見に行くワタシ)

ブログランダム表示も、実はお気に入りでござんした。

どこを見に行ったらいいか分からない

恥ずかしがり屋さんなアタクシにぴったり。


でFC2にケチつけるわけじゃーないんですけんども

同じような機能が、FC2なんだから あるだろ あるだろうよ

と思ってたら  あった。

ブログジャンキー という機能だそうな(無料)

ただし、設定しないと機能しないそうな。

そこがメンドー・・じゃなかった細やかで ええ。


とはいってもFC2さま ともなると 巨大なブログさんですから

星の数ほどのブログがござんす。

ランダム表示といっても、ちょっとはマトを絞りたいですなー

・・と思ってたら やっぱあったよ。

マトは絞れるようです。

カテゴリを選べる ので。ご自分のお好きなカテを選んで、

それをランダム表示し、旅できるみたい。

ちなみに

ブログジャンキーに登録すると、自分のサイトも登録できるので

ランダム表示の仲間に加われるワケです。


是非ブログジャンキーおためしください。下の画像クリックでたぶん試せる(汗)
 ↓



・・・って、コレを しらなかったのはワタシだけかも(笑)

ちなみにFC2さんってカテゴリに「アニメ・マンガ」はあるんだけど

「イラスト」ってないんだよね(涙)

「美術」「アート」ならあるんだけど・・・あ、あ、あーと ですか;

「イラスト」作ってほしい。

イラストブログ見て回りたい方って、いっぱいいると思うんだけど・・

絵描きもいっぱいいると思うんで。

FC2管理者サマー どうかひとつお願いします!!(もっと別で叫んでみるか)
スポンサーサイト

コメント

あめアニキ~(と勝手に呼ぶ;)

うおーすみません;すでにリンクしておりました(汗)

やだ、私、いつのまに・・
無意識にリンクしてたみたいです(す、すみませ)

ブログジャンキー、ランダム表示で観て回るには
お便利です~


2010/04/30 (Fri) 21:22 | 蔵之助 #- | URL | 編集

どうもですー!
ブログジャンキー機能、なんじゃこりゃーと思いながらめんどくさいので使っていなかったのですが(今も良く分かっていないのですが笑)、良いもののようですねぇ?(^◇^)

ところで…今更ながらリンクでも…と思い、コメントしようと思ったら…既にリンクして頂いていた…だと…?!Σ(゜o゜;)

こ、これは失礼いたしました…!

ということで、こちらからもリンクさせて頂きますね♪
ありがとうございます~m( )m
これからもどうぞよろしくお願い致します!

2010/04/29 (Thu) 04:57 | あめふらし #S42AeAVI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

